おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまには。

前回の投稿から2年くらいが経過して、ふと見返してしまいました。
たまに振り返ると元気になります。
あまり変化はないかぁ。
そういえば9年近く携わっていた業務の現場から全く未知の部署の本部に異動しました。
まだまだ慣れないですが、がんばろ。
[PR]
# by y3197032 | 2016-07-12 23:20

ありのままで。

三重と千葉で一緒に働く機会があった
後輩ちゃんの送別会。
800名近くいて10名前後の職場で二回出会うのはかなりレアなケースだと思います。
マイアミに行っても頑張って。そして結婚おめでと。
a0023506_23571039.jpg


[PR]
# by y3197032 | 2014-07-31 23:50 | ハレの日

10年と少し。

久し振りにログインしました。
2004年に初めて10年が経過してました。
始めた当時の記事をみていると、こんなこと
思っていたんだとふと新鮮な気持ちに
させてくれました。
転職したけど、なぜだか千葉県にいる事、
他プラスα以外は大きく変わった気がします。
たまに覗きにこよっと。
[PR]
# by y3197032 | 2014-07-30 19:53

ベルリン初日

a0023506_0213652.jpg

a0023506_0213652.jpg

クリスマス色が色濃く出ているドイツベルリンに行ってきました。日本からはルフトハンザ航空でフランクフルト経由でおよそ12時間かかりました。初日はクリスマスマルクトを中心に時差ぼけしながら過ごしました。日本のイルミより遥かにすごい感じでした。
[PR]
# by y3197032 | 2013-12-06 00:26

映画村

a0023506_23563265.jpg
太秦の映画村に小学校修学旅行以来振りに行きました。今日当時の写真を見てみましたが、だいぶ変わった気がします。さすが20年以上振り。いまも続いているのは本当に凄い。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-27 23:54

スガキヤミニセット。

a0023506_2351349.jpg
スガキヤのミニセット。全てが半分だけど主要どころが味わえるステキなセットでした。写真にはありませんが、ソフトはもちろんつきます。
ときどき無性に食べたくなります。また関東にでてくれないかな。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-27 23:50 | ラーメン

ますたに

a0023506_2346564.jpg
『ますたに』に行きました。こちらのお店は高校生の時に京都に行って銀閣寺近くで食べたのが初めてでした。変わらぬ味付け美味しかったです。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-27 23:46 | ラーメン

祇園甲部歌舞練習場

a0023506_190225.jpg
『都をどり』の会場である祇園甲部歌舞練場の特別公開に行ってきました。花見小路の一本裏にこんな凄いところがあるとはそうぞうもつきませんでした。1年に一度しか使うことはないようですが、期待を裏切ることなく楽しめました。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-26 18:59 | ぶらり旅(京都)

高雄周辺

a0023506_1851123.jpg
行ってみたかった鳥獣戯画で有名なお寺に行きました。深い秋にいったらもっと美しかったと思いますが、暫くぼおっとしてました。
ここで出会った山口市の方と西明寺、神護寺、平岡八幡など一日ぶらぶらしました。親御ほど年の離れた方でしたが、面白かった。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-26 18:58 | ぶらり旅(京都)

蟹場温泉@乳頭温泉郷

a0023506_2022673.jpg
乳頭温泉郷内では一番好きな温泉。由来は山奥ですが、蟹がよく遊びに来ていたところから始まったようです。建物から温泉ま外を通りますが、ある意味丸見えです。今回で二度目ですが、前回同様男性が入ってました。
[PR]
# by y3197032 | 2013-09-21 20:00 | ぶらり旅(東北)