人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズム

リズム_a0023506_1256741.jpg
昨日は以前住んでいた東武東上線のふじみ野に行ってきました。大学を出て初めての一人暮らしをした思い出の地です。目的はアウトレットモール「リズム」に行く事。モールもいた頃と店舗も入れ替わりだいぶ変わった気がしました。面白かったのは色トリドリノ移動販売車がいっぱいありました。珈琲、揚げパン、ぱんなどなど10種類近く目移りが・・・。昨日買ったものはシャツ一枚とフットサル用のジャージです。満足なお買い物が出来ました。ふじみ野の街も大きいマンション、建物が建ち少しずつ変わっていました。うれしいようなさみしいような。
by y3197032 | 2005-03-27 13:49 | ぶらり旅(関東)