人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式2次会

結婚式2次会_a0023506_2042131.jpg夜行バス(5年ぶり!!)に乗って名古屋に帰りました。いつもは新幹線で帰るのですが今回はGW間近で回数券も使えなかったので・・・。リクライニングシートでゆったりとした車内でしたがなかなか眠れないものですね・・・。
今回の帰省は学生時代の友人の結婚式の2次会(金山 華美)に出席する為でした。新婦さんは幸せに満ちていて輝いていました。見るたびに女性は大きく変わるのを再確認しました。綺麗でした。おめでとう!!
そしてもう一つは社会に出てからなかなか集まれない「なかま」と会う事です。久しぶりに会ってもすぐに当時に戻れる仲間っていいよね。
写真は幸せのおすそ分け菓子です。
by y3197032 | 2007-04-29 21:02 | ハレの日