おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:舞台・展覧会( 52 )

アメリカンイディオット

a0023506_044233.jpg
グリーン・デーの楽曲とブロードウェイが融合したワクワクするミュージカルでした。バンド演奏の迫力に圧倒されながら2時間弱あっと言うまでした。楽しかったです。
[PR]
by y3197032 | 2013-08-10 00:01 | 舞台・展覧会

アートアクアリウム2013

a0023506_16511133.jpg
日本橋三井ホールで開催している『アートアクアリウム2013』に行きました。金魚とアートを融合させた展示に目を奪われました。夜のナイトアクアリウムにも行ってみたい。
[PR]
by y3197032 | 2013-08-07 16:50 | 舞台・展覧会

チョコレート展

a0023506_19361391.jpg
国立科学博物館で開催中のチョコレート展に行きました。入り口からほのかに漂うチョコレートの香り。たまりません!
昔に発売されたチョコレート菓子の各社のパッケージが展示され懐かしむ事ができました。
[PR]
by y3197032 | 2012-12-21 19:29 | 舞台・展覧会
佐渡裕氏がタクトを振りウエストサイドストーリーの映画にあわせてオーケストラが演奏するコンサートに行ってきました。映画自体は名前は知っているものの見た事はありませんでしたが、50年以上経ったいまでも色褪せる事はないのはさすがでした。またオーケストラに圧倒され素晴らしいコンサートでした。良いものを観ました。
[PR]
by y3197032 | 2012-09-21 23:54 | 舞台・展覧会

恐竜王国2012

a0023506_17422188.jpg幕張メッセで開催されている恐竜王国に行きました。日本初公開はもとより世界初公開もあり見ごたえがありました。ティラノサウルスは実はティランノサウルスだったんですね。
[PR]
by y3197032 | 2012-08-11 17:51 | 舞台・展覧会
a0023506_0174548.jpgスターウォーズと東京フィルハーモニー交響楽団がコラボした演奏会に行きました。スターウォーズはしっかりと見たことはありませんでしたが、アーカイブの様にポイントを押さえた映像とオーケストラが奏でるハーモニーに圧倒されました。久しぶりに演奏を聞いて鳥肌が経ちました。凄いの一言に尽きます。
[PR]
by y3197032 | 2012-08-10 23:18 | 舞台・展覧会
a0023506_22472027.jpg幕張メッセで開催していたドラックストアショーに行ってきました。様々な出展者が商品やサービスをPRをして面白いし、参考になるし健康になった感じがします。学んだことを生かして元気に生活していければいいですね。
[PR]
by y3197032 | 2012-03-18 22:52 | 舞台・展覧会
a0023506_0214684.jpga0023506_022840.jpg一番行きたかった場所に行ってきました。金沢21世紀美術館は2度目ですが、まいど違う顔を見せてくれます。かなりの時間を費やし体感しました。
[PR]
by y3197032 | 2009-04-24 00:35 | 舞台・展覧会
a0023506_052610.jpgチケットを貰ったのでナガシマスパーランドで5日まで開催されていた「プラレール博」に行きました。プラレールは今年50周年とのことでした。小さい頃はよくレールを部屋に敷いて走らせていました。意味も無くカーブだらけにしたり、トミカとコラボさせたり、傾斜をつけたりと自分のワールドを築いていた気がします。ちなみに好きな車輌はやっぱ名鉄のパノラマカーでしょう!
[PR]
by y3197032 | 2009-04-13 00:18 | 舞台・展覧会
a0023506_104421.jpga0023506_1161996.jpgJR名古屋高島屋で開催している今回の物産展は東京をメインに開催。知っているものから憧れのブランドまで実に様々な店舗が所狭しと出店していました。浅草今半の牛玉弁当おいしかったです。しかし今回の目的は「六厘舎」のつけ麺を頂く事でした。六厘舎は関東にいるときに一度食べて忘れる事の出来なかったラーメンでした。濃厚スープ&山盛り魚粉に極太麺がよく絡みつき美味しく頂けました。店舗で食べるのに1時間以上並ぶのに催事ですとあっというまありがたいことです。ご馳走様!!
[PR]
by y3197032 | 2009-01-18 01:07 | 舞台・展覧会