おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ラーメン( 124 )

スガキヤミニセット。

a0023506_2351349.jpg
スガキヤのミニセット。全てが半分だけど主要どころが味わえるステキなセットでした。写真にはありませんが、ソフトはもちろんつきます。
ときどき無性に食べたくなります。また関東にでてくれないかな。
[PR]
by y3197032 | 2013-09-27 23:50 | ラーメン

ますたに

a0023506_2346564.jpg
『ますたに』に行きました。こちらのお店は高校生の時に京都に行って銀閣寺近くで食べたのが初めてでした。変わらぬ味付け美味しかったです。
[PR]
by y3197032 | 2013-09-27 23:46 | ラーメン

冨田食堂

a0023506_2315974.jpg
松戸冨田食堂に行きました。木更津のアウトレットで食べ虜になってしまったラーメンです。麺はしっかりしていて、おいしかった。
[PR]
by y3197032 | 2013-07-11 23:14 | ラーメン

白樺山荘@弾丸北海道6

a0023506_2329124.jpg
元祖ラーメン横丁にある白樺山荘に行きました。カップラーメンでは食べたことはありましたが、名前にインパクトがあり覚えていました。味噌ラーメンらしい味噌ラーメンでした。他にも食べたいお店たくさんありました。
[PR]
by y3197032 | 2012-11-13 23:27 | ラーメン

スガキヤ

a0023506_23591936.jpg無性にスガキヤのラーメンが食べたくなり一番近い?富士宮市まで行きました。高田馬場に出る店していた時の様に気軽に食べられるといいな。
[PR]
by y3197032 | 2012-08-13 00:04 | ラーメン
a0023506_2327798.jpg市原市の市街地にあります。とにかく濃厚です。あとは価格がもう少し安ければ通いそうです。
[PR]
by y3197032 | 2012-04-09 23:40 | ラーメン

中華そば 春木屋@荻窪

a0023506_104467.jpg昔から気になっていながらなかなか荻窪に行くことがなかったので、はじめていきました。噂に違わない美味しいラーメンでした。
[PR]
by y3197032 | 2012-03-20 01:09 | ラーメン
a0023506_022559.jpg4年振りに千葉に戻ってきて感じたことは「リンガーハット」がすごく増えていた事です。名古屋にいた頃はほとんどなくはじめて食べたのは学生時代に屋久島まで行くのに鉄道を乗り継いで、熊本の八代で入ったお店です。あまりの長時間だったからか、ちゃんぽんめんが珍しかったのか凄く印象に残っています。
550円でこれだけの野菜が食べられるのは嬉しい。
[PR]
by y3197032 | 2012-03-01 01:21 | ラーメン
a0023506_23322455.jpgJR五反田駅の高架下にあるお店です。中華そばの素朴な味の中に強い煮干しが。魚介系が好きならはまります。
[PR]
by y3197032 | 2012-02-25 23:35 | ラーメン

四畳半生粋@浦安

a0023506_22112453.jpg魚介系を超えた秋刀魚系です。お店の近くに行くだけでも秋刀魚が香ばしく漂ってきます。池袋に本店がありますが、ちょいちょい浦安に食べに行っています。それほどにはまる味です。秋刀魚が好きでは無い方には相当辛いと思いますが・・・。ラーメンも美味しいですが、それ以上にここの卵かけご飯はおいしいです。
[PR]
by y3197032 | 2012-02-18 22:24 | ラーメン