おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ぶらり旅(四国)( 5 )

うどん県⑥琴弾公園

a0023506_033287.jpg香川県の西側は今まで足を延ばしたことはなかったのですが、「ことひき」という美しい名前に惹かれて行ってみました。こちらは砂絵で「寛永通宝」が描かれています。東西122m×南北90mの巨大なモノです。見ると「健康で長生き、お金に不自由しない」と言われております。その通りになるといいな!
[PR]
by y3197032 | 2012-04-08 00:09 | ぶらり旅(四国)

うどん県⑤田村

a0023506_002732.jpgここが一番好きです。
[PR]
by y3197032 | 2012-04-08 00:01 | ぶらり旅(四国)

うどん県④785段の先には

a0023506_23452764.jpg食べてばっかりでしたので、金比羅さんに行ってきました。2回目でしたが、すごく新鮮な感じがしました。古くから多くの人びとの信仰を集めていたことがわかった気がします。だいぶんとリラックス出来ました。御本宮で「幸福の黄色いお守り」を授与頂きました。
[PR]
by y3197032 | 2012-04-07 23:58 | ぶらり旅(四国)
a0023506_23261281.jpg香川でいつも行くお店以外に3店舗行きましたが、一番はまったのが「純手打うどん よしや」さんでした。まろやかで優しい中にもこしがありおいしかったです。ごちそうさま!
[PR]
by y3197032 | 2012-04-07 23:42 | ぶらり旅(四国)
a0023506_23383571.jpgうちはやわらかい「ひなどり」が好きです。スパイシーなたれとホントにあいます。
[PR]
by y3197032 | 2012-04-07 23:24 | ぶらり旅(四国)