おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:スポーツ( 29 )

golf

a0023506_21551466.jpg
上司から道具を一式頂き、ゴルフ始めました。
コースに行ってたまにあたるショットたまりません。110の壁が高いです…。
[PR]
by y3197032 | 2013-07-09 21:54 | スポーツ

千葉マリン

a0023506_1940455.jpg
久しぶりに千葉マリンスタジアムにきました。跳んだり跳ねたりするマリーンズの応援スタイルはやはり素敵です。屋外なのでビールもおいしい。
[PR]
by y3197032 | 2009-09-17 19:40 | スポーツ

乗馬初体験

a0023506_18552412.jpg
結婚式の選べるギフトでチョイスした乗馬体験券で初めて乗りました。初めてのった時はかなりドキドキしましたが、時間が経つうちに馬の温かさを感じる事ができ楽しかったです。はまりそうです。
[PR]
by y3197032 | 2009-09-03 18:55 | スポーツ

優勝


念願の優勝です。9回の日本文理の攻撃はヒヤリとしましたが…。甲子園には魔物がやはりいますね。夜中の再放送をみて号泣でした。高校野球はいいですね。
[PR]
by y3197032 | 2009-08-25 14:32 | スポーツ

高校野球

a0023506_727488.jpg
今日は決勝!夏の高校野球もいよいよ大詰めとなってきました。母校がうん十年振りに決勝まで進み嬉しい限りです。写真は地区大会の愛知高校戦の時の球場です。
[PR]
by y3197032 | 2009-08-24 07:27 | スポーツ
オールスターゲームファン投票の季節が今年もやってきました。

今年の注目は新人ながらノミネートされた東北楽天ゴールデンイーグルスの田中投手ですが、もう一人新人ながらノミネートされている楽天 嶋基宏選手に注目です。
36試合出場で170とやや苦戦していますが、楽天の正捕手を藤井選手と争っています。野村監督の元で着実に成長し頑張って欲しいです。
後輩の活躍は嬉しいものです。
[PR]
by y3197032 | 2007-05-28 23:25 | スポーツ

今年最後のマリン

a0023506_23121261.jpga0023506_23122745.jpga0023506_23124033.jpg










先週、満員御礼だった土曜日にファンクラブ特典のチケットを使ってきました。
野球は今年、春の楽天戦と、今回の日本ハム戦しか観に行く事が出来ませんでしたが、野球はホント見ていて面白いです。
来年こそはたくさん観にいくぞ!
[PR]
by y3197032 | 2006-09-25 23:16 | スポーツ

FCバイエルン

今から浦和レッズVSFCバイエルンの試合を観戦しに埼玉スタジアムに行ってきます!千葉からは意外に遠いかも。

続き
[PR]
by y3197032 | 2006-07-31 17:33 | スポーツ

サポーターズリング

a0023506_0314225.jpg
日本サッカー協会公認サポーターズリングをコンビニで購入しました。
今からワールドカップに向けて日本を応援する準備をしよっと!

HPにある「レッツサポーターズ診断」は面白かった。うちのタイプは「一匹狼タイプ」だそうです。
[PR]
by y3197032 | 2006-04-19 00:45 | スポーツ
a0023506_21462064.jpg
千葉マリンで今年初めて観戦をしました。

開始直前に雷雨に見舞われ中止になるかと思いましたが、その後雨が上がり寒かったけど最後まで観戦でき良かったです。試合の方は一点を争う白熱した展開でかなり楽しめました。結果はマリーンズのサヨナラ勝ちでした。今年も優勝して欲しいものです。




a0023506_2251249.jpg
球場で食べたあさりの入った幕張丼。
[PR]
by y3197032 | 2006-04-08 22:13 | スポーツ