おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
a0023506_22511997.jpg
1時間半並んでやっと購入できました。できた頃は2時間半以上がざらでした。久し振りに食べたポップコーンでしたが、美味しく頂けました。今回はシカゴミックスでしたが、他も食べてみたいものです。
[PR]
# by y3197032 | 2013-07-14 22:50 | デザート/菓子

冨田食堂

a0023506_2315974.jpg
松戸冨田食堂に行きました。木更津のアウトレットで食べ虜になってしまったラーメンです。麺はしっかりしていて、おいしかった。
[PR]
# by y3197032 | 2013-07-11 23:14 | ラーメン

ビッグエッグ

a0023506_0113545.jpg
バルコニー席より。普段と違う景色から観戦できて楽しかったです。田中投手の完封、ジョーンズの盗塁、大谷選手の正確な返球やっぱ野球は生がいいね。
[PR]
# by y3197032 | 2013-07-10 00:10

golf

a0023506_21551466.jpg
上司から道具を一式頂き、ゴルフ始めました。
コースに行ってたまにあたるショットたまりません。110の壁が高いです…。
[PR]
# by y3197032 | 2013-07-09 21:54 | スポーツ

もんじゃ

a0023506_21513624.jpg
月島でもんじゃ。一緒に行った方が江戸っ子で、土手から最後までやって頂きました。たまに食べると美味しい。
[PR]
# by y3197032 | 2013-07-09 21:53 | 和食

酒々井

a0023506_22463875.jpg

酒々井プレミアムアウトレットがopenしました。千葉県に3つ目のアウトレットモール。色々個性があって面白い。
[PR]
# by y3197032 | 2013-04-20 00:06

大内宿@うつくしま⑥

a0023506_2282366.jpg

大内宿名物のねぎ蕎麦。葱を薬味と箸とにうまく使い分けながら頂きました。葱好きにはたまりません。香川県であるうどん屋さんで大根がまるまる出てきたのに匹敵するくらいのインパクトがありました。
[PR]
# by y3197032 | 2013-04-13 22:08

坂内食堂@うつくしま⑤

a0023506_2253160.jpg

喜多方ラーメンを食べに行きました。坂内食堂をチョイス。しっかり味か染み込み非常に美味しかった。並ぶには理由がわかりました。
[PR]
# by y3197032 | 2013-04-13 22:05
a0023506_2223798.jpg

新宮熊野神社の長床です。銀杏が敷き詰められた秋が一番の見頃です。床の長さにびっくり。
[PR]
# by y3197032 | 2013-04-13 22:02

さざえ堂@うつくしま③

a0023506_21591015.jpg

飯森山に行った際に気になった「さざえ堂」階段もなく螺旋状になりすれ違わないと言う不思議なつくり。
[PR]
# by y3197032 | 2013-04-13 21:58