人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらっと名古屋

ぶらっと名古屋_a0023506_23332153.jpgぶらっと名古屋_a0023506_23333256.jpg出発まで時間があったので名古屋駅周辺をぶらぶらしました。
まずは、3月にOPENしたミッドランドスクエアからスタートしました!圧倒される外観、名店ばかりが集結している為にやや入り難かったです。客層はセレブ限定かと思いきや地下1階は意外にリーズナブルな店舗がありました。が、やはり財布の紐は緩みませんでした(笑)
けどウインドーショッピングもたまには良いかも。目の保養になりました。
ぶらっと名古屋_a0023506_2357734.jpgぶらっと名古屋_a0023506_23572023.jpgその後、ルーセントアベニューを通り、庶民的なルーセントタワーへ。コチラは味噌煮込みうどんの山本屋本店、サークルK、Soup Stock Tokyo Cafeなど馴染みのある店舗が多く気張らずに買物が出来る感じでした。


ぶらっと名古屋_a0023506_011884.jpg歩きつかれ、お腹がすいたので、1260円で幸せになれる北京料理百楽 名古屋店のランチバイキングへ行きました。メインメニューから点心、デザートまで常時20種類をこの価格でいただけるのは幸せな事です。
by y3197032 | 2007-05-01 00:07 | ぶらり旅(東海)