人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

本日は誕生日です。
20歳から嬉しくなくなり、25歳を過ぎてから焦りだし、もうすぐ30歳・・・。

まずは昨年の立てた目標の反省。
①仕事もプライベートも自分から動けるようにする!・・・・うーんまだまだって感じなので×
②ブロガーの方にもっと会ってみたい!・・・小学校からの友人と飲めたので○
③東北進出!・・・昨年も叶わず×今年こそは・・・。
④昇進試験に合格する!・・・昨年見事に残念賞を頂きました。学ぶ事は多かったけど×
⑤通信教育の課題をちゃんとやり、資格を取得する!・・・挫折×
⇒ダメダメな一年でした。色んな意味で涙をよく流した28歳でした。

これを踏まえて今年の目標!
①新境地を切り開く!
②関東にみえるブロガーの方に会ってみたい!
③東北進出!
④資格の取得!
⑤幸せだったと思える一年を過ごす
以上全部叶えるつもりで頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします!
by y3197032 | 2007-05-15 00:09 | ハレの日