人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ編

お出かけ編_a0023506_20261383.jpgお出かけ編_a0023506_20262355.jpgラーメン編に続いてお出かけ編。休みが2日あったのでかなり色々な所に出没しました。
①葛西臨海水族館・・・ペンギンにどうしても会いたくなり葛西臨海公園へ。この公園は、バーベキューや「花とダイヤの観覧車」乗車など意外に思い出のある公園です。公園を散策したあと水族館へ。少しマニアックな行動展示が多いですが、食いつくように見入ってしまいました。会いたかったイワトビペンギンはお休みで見る事が出来ませんでしたが満足しました。
お出かけ編_a0023506_2039237.jpg②東京都写真美術館・・・見学に行った時は、「昭和」写真の1945-1989 第2部「ヒーロー・ヒロインの時代」を開催していました。ポートレイト写真からエネルギーに満ちあふれたヒーロー・ヒロインの姿が見えてきました。観ていた自分までが興奮を覚えました。




お出かけ編_a0023506_2045102.jpg千葉マリンスタジアム・・・ロッテVS日本ハムの一戦を前の会社の先輩達と観に行きました。千葉マリンは天井が無い為に常に風が吹き抜け、潮風を感じながら観戦できるのがステキ。そんな中ビールを飲むのはもっとステキです。その試合の途中で花火があがりました。やっぱ花火は良いですね。
by y3197032 | 2007-08-11 20:53 | ぶらり旅(関東)