人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいのままに・・・


by y3197032
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FREE LIVE

FUNKY MONKEY BABYSがどうしても聴きたくてCBCラジオ「 FREE LIVEいっしょに歌お!」に応募したところ当選し、今日遊びに行ってきました。会場のCLUB Diamond Hallに2時間以上前に着いたにも関わらず440番目でした。各会場先着順に入場できるため、開演前でも定員に満たされたらアウト危なかった。
この会場のライブは他にはAZU/ET-KING/KAME&LN.K/Sonar Pocket/タカチャ/田中 ロウマ/西野カナが参加していました。予定していた3時間をゆうに越え4時間聞き続ける事が出来ました。あつい思い・伝えたい事がビシビシ伝わってきたし、すごくパワーを貰って帰ってきました。ライブ最高!
by y3197032 | 2008-03-09 23:56 | もらいもの